2008年06月25日

バナ夫さん

最近、1人ブームのキャラクターがあって… その名も!!!『エリートバナナ バナ夫さん』

ステキすぎるっっ!!あの風貌!!!!バナナに素朴な顔が描いてあんの!!!! しかも、いろんなバリエーションがあって、バカンス使用のサングラスかけたやつとかあるんやわ♪♪(*^皿^*) こないだスーパーで入浴剤見つけてからブームに火がついてメラメラ☆☆
やけど、さりげないグッズが欲しいがにボールペンとかの文具が見当たらない…(*´_つ`) 見つけた人は教えてくんしゃい。
posted by けめこ at 18:51| Comment(20) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

お祭り

仲良しのおすぎと祭りへレッツラゴー♪(^O^)/ 去年は行ってない祭りやったから、懐かしい友達に会えるかなぁと希望を胸に…
祭り行ったら、唐揚げとベビーカステラを食べるががお約束☆(*^皿^*)
つーか、人混みなら密集地やからいいんですよ。人混み離れると、強風!!!!調子にのって半袖で行ったのは大失敗やわ(;―_J―)寒さで鳥肌女やわ…。
友達も会ったけど、変わったなぁ〜って感じでちょっとロンリーやちゃ。おすぎは大事な友達だよ!!いつまでも変わらないでいておくれ(´∩`)
posted by けめこ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

雑誌よみよみ…

部屋で探し物をしとった時に、1年、2年前の??ま〜えにかったタウン情報誌を発掘!!!! 結構前の情報ではあるけど、懐かしいから読み返し中。わたくし趣味は人間観察以外に、美味しいパン屋さん探しとかもありますからっっ♪♪
タウン情報誌ちゃ、昔のやつでも行ったことない楽しそうなスポットいっぱい載っとるがね〜(´ω`●) 見とるだけで幸せ☆特に食べ物屋さんのページとか、よだれダラダラ!! あ〜、オムライス食べたい!!!!オムのライスよ!! 卵はフワフワので。今度つくろ。最近、休日の勝手に夜ご飯づくりがブームになりつつあるわっっ♪♪
posted by けめこ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

レッツ☆クッキング

こないだの休みから、帰りが遅いお母さんの代わりに夜ご飯用意をしてみる。ちょっとしたマイブーム♪♪(^∀^) 結構楽しいんだこれが!!う〜ん、親孝行!?
とはいったものの、レパートリーと言うものが大変少ない…。でも、第一段階!!!!味噌汁!!!!だしからとる程凝ったことは致しませんのであしからず。
今日の味噌汁、具はほうれん草、えのき、油揚げ!!い〜んじゃなーいの!!??(´u`*)味噌を入れたところで味見♪♪……………………………。


うめぇ――――――――――!!!!!自分天才☆ほほほほ♪ 一緒に作ったポテトサラダもなかなか☆(´∪`) しかし、味付けがうまくいったから良いけど、何作っても人数分より作りすぎるんよね〜。まぁ、いっか☆ お料理本みよ〜っと♪
posted by けめこ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

スポンジボブ

おもしいテレビはやってないかなぁ〜とチャンネル変えとったら、スポンジボブのアニメ発見!!
スポンジボブが流行りだしたがは大分前の事やけど、アニメは初めて見た!!!!

つーか、スポンジボブのアニメすんげぇおもしろー――――――――っっ!!!!(◎д◎)久しぶりにツボった!!スポンジボブちゃ、めっちゃウザいキャラだったのね…。スポンジながに頭の中に目玉と脳みそはあるって辺り、芸がこまかいZE☆ 日本のアニメとは違ったおかしさだ!!
昔見たことのあるカリメロ並におもしろかった!!カリメロ、もう一回見たいですわね〜(´ω`●)
スポンジボブ、また見んなんちゃ♪♪テレビ欄見てチェックだ!!
posted by けめこ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ひゃ〜っほぅ☆☆

オホホ〜♪♪♪行って参ったTOKYO☆
ラルクアンシエルの〜、ライブに!!!!ヽ(`∀´)ノ  何て楽しいのかしらっ!!ライブとは、日頃のウサを晴らすためにあるのだ!!!!(`▽´*)/
まぁ、今回のライブの後は20周年のラニバーサリーまで生ラルクはお預けなのだが…(;―_J―) 3年後。今から考えただけでウキウキやちゃ☆
しかし!!ライブ1日目の筋肉痛が徐々に出てきて手足と首が…( __) 首なんかむち打ちですか!?ってかんじやわ。ライブは楽しいが、運動不足には後々ツラいのが現実ですわ。(´∩`) でも、楽しかったからい〜の♪♪
しかし、ライブ中の『ラブストーリーは幕間に』3話目が大変気になるので、ネットでチェック☆しよしよっっ♪♪♪
posted by けめこ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

上陸ぢゃ!!!

わたくし、ラルクに会いに東京まで進出してまいりましたっ!!(`◇´)ゞ
しかしメインイベントの前に重要なプレイベントがあるんだな!! それは!!待ちに待ったSLYのサンダルが発売なんだよ−――――!!!!
こりゃ大事件じゃ!!東京着くなりプランタン銀座のSLYが一番近いので、誰よりも急ぎ足で歩いたのであった…。(´∪`) みんな狙っとるかと思ったけど、天気悪くて寒かったからか争奪戦もそこまでじゃなくて安心だワ♪♪やっぱ渋谷とかに人が集中するがかねぇ〜(・ё・) 何でもいいけど、はじめまして☆サンダル♪♪会いたかったよ〜!!つД`)・゜・.・*゜・ あなたは晴れた日にしか履かないわ♪♪
ライブ前に嬉しいことがあったなぁ。めっちゃ運がよかったのね♪♪
posted by けめこ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ヂゲッドぎだぁー!!!!!!!!

ラルク様のチケット来た来た♪♪♪(^∀^)ウヒョ〜!!!
いつもと違う封筒に1枚だけぺらっと入っとるから何かと思った!!(´ζ`) つーか、2日分あるはずのチケットが1日分しかないんですが…????
もの凄い焦って、ファンクラブサイト調べたら1枚ずつ発送してやんの!!!!(`□´)紛らわしいことすんなまー!!

ラルクといえば、火曜日くらいに読売新聞に広告でたケド、今回のライブの後は3年後に20周年ライブになるがやねぇ〜(´Д`) 今回行けるがは幸せやちゃねっっ♪♪
posted by けめこ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

栗かのこ

もらい物で栗かのこもらった♪♪ でも栗かのこってどんなん??と思いながら食べてみた!!
なんか、栗ペースト見たいな感じ??(・◇・) 長野の和菓子屋さんのらしくって、ホームページ見たら違う人からもらった落雁があった!!!! んもぉ〜、ビックリでしたちゃ(^∀^)
栗かのこの感想は、栗の味が濃ゆくて甘いんやけどお上品な甘さってやつやね。素材の味を生かすという言葉がマッチするはず!! 緑茶があれば完璧だっっ!!(`▽´*)/

いつか通販して取り寄せよまいかっ☆
posted by けめこ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

おやしらず

親知らずが生えてきたらしく、奥歯の歯茎がいーたーいー!!!!(´ζ`)
今までも何回か生えてくるんかなぁ〜ってのはあった。けど、ホンマに親知らずが生えてくるとは…。 歯に歯茎がすっかりかぶさってるから、歯茎をぶち破って生えてきてらっしゃる。
生えてくるなら早くしてくれ親知らずよ…(;―_J―)

休憩中にカフェオレ飲もうと買ったはいいけど、入れたカバンの中の針が刺さって穴があいた!! 中身が出てくるからマッハで飲んだ。おかげで水っ腹やちゃ。なんとも運が悪い( __)
posted by けめこ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

